【Fortnite】シーズン6 ウィーク7チャレンジ

こんにちは!

本当は昨日に更新したかったんですが忙しくて今日になりました...すみません。

それでは、今回のウィークチャレンジで難しかったところを解説していきます。

f:id:yamikurage:20181109224818j:image

1回のマッチで7個の弾薬箱を開ける

ソロでやると敵が開けてしまうので、新しく追加されたチームテラーで味方が降りてない場所を探して開けるのが良さそうですね。

 

1回のマッチで300/400/500のダメージを与える

これはダウンしてる敵に攻撃してもカウントされるので、スクワッドやチームテラーでやると楽だと思います。

また、ダウンした敵にはヘッドショットで決めるようにすると他のミッションと一緒に進めやすいです。

 

リンゴを5個食べる

包帯で60回復する

医療キットで100回復する

スラープジュースで体力を50回復する

スラープジュースは普通にプレイしてるとなかなかでない上に、シールドを回復してもカウントされないのでチームテラーがオススメです。

ゾンビがスラープジュースを落としたらわざと落下ダメージを食らって飲みましょう。

 

今回はここまで!新モードのチームテラーがミッションをこなすのにとても効率がいいのでまだやってない方は試してみてください!それでは〜