【Fortnite】サイドクエストにあるミシックサバイバーの入手方法

こんにちは。今回は初心者よりも少し進んだ方向けにミシックサバイバーが手に入るサイドクエストについて話していこうと思います。

 

まず、プランカートンのストームシールド防衛5をクリアしましょう。

するとサイドクエストが追加されます。

①サバイバーを100人救出

②ハスクを1000体討伐

③ミストモンスター100体討伐

これらを順番にクリアするとさらに2つのクエストが出現します。

 

ジョエルのパブ

f:id:yamikurage:20181123140755j:image

推奨パワー40以上の市街地にあるジョエルのパブを2回訪れる。

開幕に上から街を見下ろして探すのがオススメです。

出現率がとても低いので、無かった場合は離脱して再受注しましょう。

推奨パワー40の市街地は4プレイヤー推奨になるので、人が集まらない場合は推奨パワー46の市街地に行きましょう。

 


特別な人の肖像画

推奨パワー40以上の郊外でカロリーナの肖像画を10個集める

家の中のオルガンを壊すと肖像画が手に入るので、外周や家以外の場所を捨てて周回しましょう。

全ての家を確認すると1~5個程度入手出来ます。

 

プランカートンの右上にあります。

右下にもう一つ郊外エリアがあるので、難しいミッションの場合はそちらも見てみてください。

f:id:yamikurage:20181123140820j:image


何度もやらないといけないので大変だと思いますが、ミシックサバイバーの為なら安いもんだと思ってください。


今回はここまで。レジェンドサバイバー以上の性能を持っているので、みなさんにもぜひ手に入れて欲しいです!それでは~