【Fortnite】PVEのミッションでV-bucksを増やしたい!

こんにちは、今日はPVEのミッション報酬について話していこうと思います。

まず、参考になるサイトの紹介から


FREE THE V-BUCKS

https://freethevbucks.com/timed-missions/

ここは限定報酬が全て表示されていて、キャンディを集める時にも有効です。


STORM SHIELD ONE

https://www.stormshield.one/

ここは英語版の攻略サイトになります。V-bucksとエピック以上の報酬が表示されているので、レアなものを手に入れたい方は使用してみてください。


ほとんどの方はこの2つのサイトを使っていると思います。

なぜ2つなのかというと、片方のサイトが見れないことがまれにあるので知っていて損はないですよ、という事です。


今回はここまで!ミッション報酬にV-bucksがあったら全て逃さず取りに行きましょうね!それでは~