【Fortnite】世界を救え 初心者講座編 #4 オススメのミッション

こんにちは、今日は各ミッションについて紹介していきたいと思います。

基本的にソロでの攻略と考えているのでマルチでやる事が多い方は参考程度に読んでいってください。


~オススメのミッション~

★★★★★召喚のほこらの戦い

★★★★★サバイバー救助

難易度が低く、資材を消費することがほとんどないのでとてもオススメです。

時間があまりやすく、ボーナス報酬を狙いに行ったり資材を集めたりと自由な時間が多いのも良いポイントです。


★★★★☆ストームとの戦い

★★★★☆レーダーグリッド構築

★★★★☆爆弾運搬

★★★★☆雷を越えて

多少資材を使う場面はあるものの、クリアするのにそこまで苦労することはないです。

資材をケチって防衛失敗すると全てが無駄になるのでそこは注意しましょう。


★★★☆☆シェルター修理

防衛の範囲が広く、時間内にモジュールを集めきることが出来なかった場合は追加のwaveが来る為、忙しいミッションになります。

 

★★☆☆☆シェルター退避

開幕とシェルター防衛の2wave戦になります。

時間制限があるので整地と建築で終わることが多く、資材を集めにくいミッションです。


★★☆☆☆カテゴリー2ストームとの戦い

★☆☆☆☆カテゴリー3ストームとの戦い

同時に複数のATLASを防衛するミッションです。

資材を大量に消費する上に、敵の侵攻を止めるために移動し続けることになるので忙しいミッションになります。

 

★☆☆☆☆データ回収

どこに出るかが大切なミッションで、周りが崖だらけだと防衛難易度が跳ね上がります。

上に蓋をすることもできないので個人的に出来れば避けたいミッションです。

 

今回はここまで!メインクエストを進める際にミッションを選ばないものや、報酬目当てで周回したい時に参考になれば嬉しいです。それでは〜