【Fortnite】世界を救え 初心者講座編#1 スキルツリーは何を取ればいいの?

※v6.30から仕様が変わりました。

 

今まで迷う事のなかったスキルツリーにいきなり沢山の分かれ道が出てきて何を取れば混乱している方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方達に向けてアドバイスをしていこうと思います。

まずは自分の使っているヒーローの2つ星進化とレア度アップグレードに向かって進んでいくのがオススメです。

そこへ向かっていく時も色々選択肢があります。

f:id:yamikurage:20181105132405p:image
上の画像はスキルツリー優先度です。緑の線は重要度が高いのでそこを通っていけば間違いはありません。

中でもオススメなスキルを紹介していきます。

ファイアーチームアルファリーダースロット

救急救命士スクワッドリーダースロット

エンジニアリング部隊アンロック

エンジニア部隊スロット

偵察隊をアンロック

偵察隊スロット

ヒーローサポートスロットアンロック

ヒーロータクティカルスロットアンロック

これらは自分の戦闘力を高めてくれるので優先的に取りましょう。

また、ツルハシのアップグレードやガジェット(エアストライク、アドレナリンラッシュ、補給物資)などがあるとゲームを快適にプレイできます。

これらを取っていくと一番右にあるアンロックスキルツリー:ティア2が解放間近なのではないでしょうか?

「バンか?宇宙バンか?」をクリアしてティア2のスキルツリーを解放しましょう!

今回はここまで!スキルツリーに関して分からないことや間違っている箇所があったらコメントして行ってくださいね。それでは〜